Skip to content

お知らせ

北信越大会で第2位 入賞!飯森春人さん、全国大会出場決定

rikujyou_hokushinnetu

 

第65回北信越高等学校陸上競技対校選手権大会において、男子5000m競歩に出場した陸上班 3年5組の飯森春人さんが、見事第2位に入賞しました。
この結果により、全国高等学校総合体育大会(インターハイ)への出場が決定しました。
日々の努力の積み重ねが実を結び、素晴らしい成果となりました。
インターハイでのさらなる活躍が期待されます。